ヘブンキャラ占い!

調子こいて

調子に乗ってヘブンキャラ占いもやっちゃいました(笑)
【結果】
c0050674_2072279.jpg
やった~ッ ナジャちゃんの男友達だよ~!!(笑)

エッ?占いの結果は当たってるかですって?
そんなことどうでもいいっス!
ナジャちゃんのボーイフレンドになれたんですから!!(>0<)/
by btfleam | 2006-07-04 20:08 | 日 記 | Comments(4)
Commented by bluecastle at 2006-07-04 21:23
>>ナジャの男友達になれたんですから

それだけで喜んでくださるドレスさんが最高。
でもって、かなーりミステリアス(笑)。
それだけの才能を持っていながら、鋭い爪を隠しているのか隠していないのかわからない一面がドレスさんのいいところだと私は思います。
Commented by btfleam at 2006-07-04 22:25
>蒼城さん☆
この占い結果は当たってないと思います(笑)
才能はないですよ~鋭い爪を持っていたのならば、ボクは隠さずに自慢してますよ(笑)
Commented at 2006-07-04 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by btfleam at 2006-07-05 10:06
>鍵さん☆
そ それは褒めすぎです!
褒め殺す気ですか!!(笑)
いや、でも素直にありがとうございますとお礼を申し上げます☆

仕事がなければ漫画を描きまくって まだまだ活発に活動できますが、それでは生活ができなくなってしまうので諦めております(爆)
<< WRSキャラ占い! ステージ・ゼロきゃら占いの結果!! >>