ステージ・ゼロきゃら占いの結果!!

ステージ・ゼロきゃら占い

たぬくまさんが占いを作っていましたので早速やってみました☆
【結果】
c0050674_2022413.jpg
こうなりました(笑)

ペンデか~・・・テッセラでなくてよかった(笑)
by btfleam | 2006-07-04 20:03 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4095485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluecastle at 2006-07-04 21:25
>>テッセラでなくて

私はテッセラになりたかったです(爆!)
無理でも、トゥリアとか…。いや、ゴローちゃんも大好きなんですけど…欲を言えば、ですね(笑)。
Commented by stagezero at 2006-07-04 21:35
ペンデでよかった~って、(笑)

ぜひテッセラだったというおいしいネタを持っていってほしかったです、ドレスさんには(笑)

そっか、蒼さん ゴローだと、テッセラとの接点なさそーですもんねー
Commented by btfleam at 2006-07-04 22:19
>蒼城さん こんばんは☆
そうですか~テッセラになりたかったんですか~(笑)
トゥリアもですか!?
まさかトゥリアの名が出てくるとは・・・まだまだトゥリアブームは去ってませんね(爆)
Commented by btfleam at 2006-07-04 22:23
>たぬくまさん こんばんは☆
テッセラになった場合はショックでネタすら思いつかなかったかもしれません(笑)
とにかくペンデでよかったです☆
Commented by bluecastle at 2006-07-05 00:00
いや、トゥリアには同族の匂いを感じるので(笑)。
機械おたくとかその他諸々…(「これだからトゥリア製は!」と言われつつ、結構役に立ってるトゥリア製)しかも、テッセラと接点あるし(笑)。

そんなこんなで、テッセラかトゥリアだったらな~なんて淡い夢、抱いたりもしたんですがゴローちゃんも大好きだからいいんです(笑)。
Commented by btfleam at 2006-07-05 10:09
>蒼城さん☆
なるほど~機械好きという点で共通がありましたか!
ゴローちゃんも熱血感が溢れていていいですよね~♪
<< ヘブンキャラ占い! 夢でまるちさんが登場!! >>