夢でまるちさんが登場!!

今朝、夢の中でなぜか「まるちさん」が登場してきました!

・・・といっても まるちさんご本人ではなく、まるちさんが描いた美麗なイラストを飾ってある博物館が登場してきたのですが、それを見て「さすがレヴェルが高いぜェ まるちさんッ!!すごいッすごすぎるぜェェェェェェ!!」って叫んだら目が覚めました(笑)
by btfleam | 2006-07-04 19:30 | 日 記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4095394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2006-07-04 23:18
BTドレスさんの思う気持ちが、まるちさんを出現させたのですね!
それともまるちさんが、、、、(殴)

夢でコミスターの方の夢は見たこと無いです。
見たけど忘れているかもですが、、、、いつか見てみたいです。
Commented by la_plata at 2006-07-04 23:57
博物館とは…さすがまるちさん、スケールがでかい!(笑)
いや、でかいのはBTさんかな?

私も夢ではお会いしたことありませんねー。PCを枕にすれば会えるかな?(ムリ)
Commented by KUROSU-Time at 2006-07-05 01:43
夢でとうとうさんにお会いしたことがあります♪
状況は忘れましたが、少年のような可愛らしい方で(もちろんひまわりも似合う方で♪)今でもしっかりそっち方面で妄想させていただいてます。うふふ。
Commented by btfleam at 2006-07-05 09:59
>とうとうさん☆
キレイな漫画やイラストを描きたいという願望が、夢の中でまるちさんを召喚したのでしょうね(笑)

ボクもコミスターの方の夢を見たのはこれが初めてです☆
Commented by btfleam at 2006-07-05 10:01
>プラ太さん☆
結構すごい博物館でしたよ~
一枚だけの絵かと思いきや、ずず~っとつながって巨大な絵になってたりと・・・(夢ですけどね)

PCを抱いて寝ると夢の中でまるちさんが登場してくると思いますよ(それもムリ(笑))
Commented by btfleam at 2006-07-05 10:03
>黒須さん☆
なんと!とうとうさんと夢の中で出会っていましたか!(笑)

≫少年のような可愛らしい方で(もちろんひまわりも似合う方で♪)今でもしっかりそっち方面で妄想させていただいてます

なるほど~確かにそういうイメージがありますよね~♪
Commented by toutou_net at 2006-07-05 17:49
ひまわりっ!? み、見てしまったのですね。 フ、、、フフフ♪
もう!可愛らしくないですよー。
少年のようになるのは夜だけで(以下略)
だから、夢の状況はそんな状況だったに違いありまs(強制終了)
Commented by btfleam at 2006-07-07 03:28
>とうとうさん☆
ひまわり!?
なんだかよくわからないのですが、なんだか楽しそうですね♪
現実世界のとうとうさんを見てみたくなってきましたよ(笑)
<< ステージ・ゼロきゃら占いの結果!! 占い☆ >>