人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使ってキャラ☆

使ってキャラ☆_c0050674_11373949.jpg
久々に描いちゃいました☆
誰かつかってくださいな~♪



<2020年2月7日現在のイラスト☆>

使ってキャラ☆_c0050674_18103542.jpg


Commented by にのまえ at 2006-06-26 17:56 x
ぐぬっ! 三ツ星か! ええぃ負けないわ!!(個人的にジャンクスと張り合っております 笑
ちょっと今までと比べると異色っぽいですね。

最近漫画の描き方とか勉強してらっしゃるせいか、いい感じになってきてますね、ドレスさん。 うお~、私も負けておれないわぁ~っ!
Commented by btfleam at 2006-06-27 13:00
>にのまえさん こんにちは☆
ボクの中ではジャンクスは三ツ星なんですが、ジャンクスは階級にこだわらないタイプなので下の階級にとどまっています。

あの~ぜんぜん漫画の勉強をしてないのが本音です(笑)
下書きを始めたせいでしょうかね~?
でも、ペン入れするとダメになりそうなので、この絵は下書きのままアップしています(笑)
Commented by にのまえ at 2006-06-27 16:34 x
そうそう! そうなのよっ!! ドレスさん、オッケーです!
ジャンクスおぢさんってつまらん所(人情)でポイントだめにして、賞金等は飲み屋で消費・・・てな感じで一向に昇級しない人 でも実力大有り! 
という設定です、 しかも二つ星になった理由もお友達の企みで・・・
あたくしの妄想は今も拡大中、止まりません(笑
Commented by btfleam at 2006-06-27 20:04
>にのまえさん こんばんは☆
妄想が大爆走してますね(笑)
何事にも定着しないジャンクスがカッコいいと思うんですよね~♪
でも、芯はしっかりして自分のポリシーには反しないという設定がいいとおもうんですよね
Commented by にのまえ at 2006-06-28 08:51 x
ふむ。
お友達の企み っつーのもお仕事関係でヒラじゃやりにくい・・・ といった
配慮(本人には迷惑?)から勝手に申請されちゃった☆ みたいな。
もし脳内妄想を漫画にするならここのトコロに軽く触れさせてから~ 
しかもその話は本編じゃなくて00(ゼロ、本編は01から) ・・・・・・・・・。
はい、落ちつきましょうかね ふぅ~。

別件ですが、もしかしたらそう遠くない内にドレスさんに相談事をもちかけるかもしれません。 その時は話だけでも聞いてやって下さいませ。
(頻繁に出没しすぎたので、しばらく謹慎します・・・)
Commented by btfleam at 2006-06-28 23:10
>にのまえさん こんばんは☆
妄想が膨らんでますね~(笑)

相談事ですか~
何か力になれるのならできる限りのことはさせていただきますよ♪(力になれない場合はスミマセン)
しばらく謹慎ですか~寂しくなりますね~
by btfleam | 2006-06-26 11:44 | 使ってキャラ | Trackback | Comments(6)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam