カラージャンクス☆

c0050674_21571529.jpg
下描きです☆

c0050674_21555992.jpg
ペン入れです☆

c0050674_21584167.jpg
完成でうす☆

ボクはカラーが苦手なんですよね~(苦笑)
う~ん、参考書は持ってるんですが、読んでいるうちに眠くなってしまうので勉強してないです。
そのうち勉強して鮮やかなものを描いてみたいですね~☆
by btfleam | 2006-06-20 22:00 | BTドレス的キャラの描き方 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4047554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-06-21 00:59
おお、鮮やかな赤がまぶしいですっ!
ジャンクスはもっと渋い色使いなキャラだと勝手に思い込んでたので、かなり新鮮なイメージです。

カラー塗りの参考書とかあるんですか?
私は完全に自己流でテキトーに塗ってるので、少し読んでみたいなあ…。
(色塗り以外も全部自己流だけど…(汗))
Commented by btfleam at 2006-06-22 00:07
>プラ太さん こんばんは☆
書いている途中で 「服は赤がいいな~」なんて思って燃える赤にしてみました♪
確かにジャンクスは渋い系かな~って思ったんですけど、ドハデな感じがいいかな~なんて思いました。

カラー塗りは美少女CGの描き方なんかを持ってます(笑)
ボクもほとんどが自己流ですね~。
最近、何かを参考にしてみようかな~なんて思ってます。
Commented by にのまえ at 2006-06-23 14:43 x
「美少女CGの描き方」!!
持ってたんですね(笑
私もペイント方法の本を数冊持ってますけど、その通りに練習しないので為になってません(苦笑

こうやって人様のイラスト製作段階を見るのは愉しいもんです!
ゴニョゴニョ・・・(特にジャンクスおじさんだから)

みてろぉ~、そのうち私もジャンクスおじさんをカラーで挑戦だっ!!
(あ、頭のネジが行方不明になってるみたいです 笑)
Commented by btfleam at 2006-06-24 21:33
>にのまえさん こんばんは☆
ボクも「美少女CGの描き方」のとおり練習してません(笑)
面倒くさがりなのと、まじめにやると眠くなってしまうので・・・(ナハハ)

にのまえさんバージョン カラージャンクスをお待ちしております♪
<< 下描きでストップ! 山手線占い(まりねさんの記事か... >>