人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山手線占い(まりねさんの記事からトラックバック☆)

ネームカードの動物占い「マジカルインデクス」が当たらない人のために。

山手線占い

まりねこさんの記事からトラックバックしてみました~☆
最近、占いにこってます(笑)

さてさて、占いの結果ですが、

【あなたの駅は「有楽町」(日曜日グループ)】
「プライドが高く常に前向き。「世界は自分中心」的自信にあふれ、ポジシン・マインド炸裂」


う~ん、なかなか自己中心的な考え方してる奴みたいに書かれてますね。
でも、当たってるかもしれません(笑)

【おバカなふりして頭はクールな運つかみの達人】 
  
マジですか!?
ボクの場合はおバカなふりではなく、自他共に認めるおバカさんなんですが・・・(笑)

【どんな性格?】
 「一見のほほんとして見えるが、実はプライドが高く、負けず嫌い。他人に干渉したりされたりするのが嫌いなので、冒険を好まず流行も追わない定番志向。お世辞が言えず世渡り下手だが不思議と人の心をつかむのがうまく、物おじしない強さが、さらに人を引きつける幸せ者。晩年運があり、後々には必ず運をつかむ直感力の強さをもつ。 」

プライドが高く、負けず嫌い、他人の干渉は嫌い、冒険を好まず流行を追わないって言うのは当たってますね。変なところでプライドや負けず嫌いが出て変人とよく言われます(苦笑)
後の後半部分はあたってないですね。多分・・・(笑)

【恋愛の傾向】
「特に自分からアピールしなくても雰囲気でモテてしまう得な人。しかし無理な展開は好まないので恋愛に発展するのは遅い。恋愛関係になると、愛する気持ちは強いのに情熱を表面に出さないのでマンネリ化しやすく、相手に“この恋終わってる?”と勝手に誤解され、別れになることが多い。照れずに熱く情熱を語れ!


あの~モテたことがないんですけど~・・・(笑)
あーモテてみたい(ナハハ)
後半部分の「照れずに熱く情熱を語れ」は参考になりますね~。
付き合い始めたらがんばろうと思います!!

一部は当たってました(笑)
いや~ボクって結構占いや心理テストが大好きなので、かなり楽しめました~♪
Commented by marine7marine at 2006-06-21 00:33
おおー、ドレスさんは動物占いも、山手線占いも結構当たってるんだ?
占いってあんまりやらないですけど、なんだか今回悪乗りしちゃいました。
どっちかと言うと心理テストのほうが興味ありますね。
Commented by btfleam at 2006-06-22 00:25
>まりねさん こんばんは☆
面白そうだったので占いやってみました♪
結構楽しかったですよ~(笑)
心理テストもいつか見つけてやってみたいですね~☆
by btfleam | 2006-06-20 20:22 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam