退治屋稼業~ギャグ編4~を描き始めました☆

c0050674_1844957.jpg
退治屋稼業~ギャグ編4~を描き始めました☆
アジトに投稿するのはいつになるかはわかりませんが・・・
by btfleam | 2006-06-19 18:04 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4042892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penzou2 at 2006-06-19 21:31
クリックで大きな画面でみれるのが良いですね。
洗練された流れで面白いです。
何が?大変なのか?わからずじまいですがそこが面白い(笑)
Commented by btfleam at 2006-06-19 21:44
>ペン蔵さん こんばんは☆
何が大変なのかはアジトに投稿してからのお楽しみです(笑)
まあいつになるかはわかりませんが・・・(なはは)
Commented by la_plata at 2006-06-19 23:37
「他人のオヤツを勝手に食べる」というのはもはやBTさんの定番ネタと化してますね(笑)
えー、続きはアジトなんですか…待ち遠しいですね。
Commented by btfleam at 2006-06-19 23:47
>プラ太さん こんばんは☆
何度も同じネタを使うのがボクですから~(笑)
毎回こんなネタしか浮かばないもので・・・
アジトへの投稿はいつになるかわかりませんが、投稿した際にはよんでくださいね~☆
<< 山手線占い(まりねさんの記事か... 動物占い >>