動物占い

エキサイトのネームカードに動物占いがあって、以下のとおりになりました☆

「BTドレスさんは「地球グループ ごろごろ組の虎」です。
【基本性格】協調性があり、誰とでも仲良くなれるが、内面は頑固で負けず嫌いの外柔内剛タイプ。やや大げさで、派手な表現をしたり、自意識過剰な面が顔を出すことがあるが、自分のペースでゆっくり着実に進んでいく努力家。」

なるほど~当たってますね・・・
ただ努力家っていうのは外れてますけどね(笑)
by btfleam | 2006-06-16 23:31 | 日 記 | Trackback(4) | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/4033134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from らぷらたぷらぷら日記 at 2006-06-17 18:14
タイトル : 狼なんてこわくない
BTさんブログの記事:動物占い エキブロネームカードに動物占い機能があるそうです。 ということで私もやってみました。 ------------------------------- らぷらた プラ太さんは「地球グループ はどはど組の狼」です。 【基本性格】ややガンコなところがあるが、自分を顧みずに筋を通すような 純粋さが魅力。頭の回転が早く、豊富な知識を持つ。自己管理能力にすぐれ、 勤勉な努力を続けられる能力がある。 非常に考えが深く、物事を論理的に考える。 -----...... more
Tracked from とうとう心のブログ at 2006-06-18 03:44
タイトル : コアラー!
BTドレスさん記事:動物占い プラ太さん記事:狼なんてこわくない まりねさん記事:「動物占い」の発案者が贈る今までにない診断系コンテンツ「マジカルインデクス」って? で取り上げている動物占いを私もしてみました。 ちなみにネームカード登録をしてなくても出来るらしいです。→コチラ で、私は『地球グループどうどう組のコアラ』だそうです。 『基本性格』 ---------------------------------- 自分を強く見せようとせず、ちょっと浮き世離れした人。ひょうひょうとし...... more
Tracked from あおきのきはお城です at 2006-06-18 16:53
タイトル : ひつじです。牡羊座でひつじです(違):動物占い
流行っている?ようなので。 ■動物占い(ドレスさんの記事) -------------------------------- 蒼城さんは「満月グループ ぐんぐん組のひつじ」です。 細やかな配慮と人なつっこさで、周囲に好感を与える人。外見の柔らかさとは裏腹に勝ち気で自尊心が高く、人を当てにせず、自分の運命は自分で切り開くタイプ。あらゆる分野の雑学も豊富で、会話の話題に事欠かない。 ◆女性の傾向 女性は、結婚すると、へそくりが上手でマメマメしく働く良妻になる。 【満月グル...... more
Tracked from いぬがみさんちの駅風呂 at 2006-06-19 19:30
タイトル : ばざーるでござ~る
動物占い なんかめちゃめちゃ流行ってません? ってなわけでみんながやってたんで代表して元のBTドレスさんのとこからトラバしました。 んで、結果なんですが。 「地球グループぐんぐん組の猿」  でした♪ 基本性格 頭がよく、ゆったりと構えた、上品な雰囲気を持っている。服装や外見だけでなく、気持ちもいつまでも若々しい人。芯が強く勝ち気で努力家なので、いったん始めたら、途中であきらめず最後までやり抜く気迫を持つ。 …………え~っと、ツッコミどころ満載でお送りしましたが^^...... more
Commented by la_plata at 2006-06-17 18:14
BTさんは虎ですか。私は狼でした。
ということでちょこっとTBさせて頂きました~。
Commented by btfleam at 2006-06-19 05:25
>プラ太さん おはようございます☆
プラ太さんは狼でしたか~
TBありがとうございます♪
Commented by yupa at 2006-06-19 18:37 x
なんか、いろんなとこで動物占いのこと書いてたんで元をたどったらここでした^^;
オレの結果は後ほど^^w
後でトラバしますんでよろしくです^^w
「自分のペースでゆっくり」ってとこはポイントだと思いますね。自分のペースでということは自分では気づかないうちに努力してるのかもしれないですね^^w
マイペースでじっくりってはいいことだと思います(〃 ̄◇ ̄)ノ
Commented by btfleam at 2006-06-19 21:32
>いぬがみさん こんばんは☆
トラバありがとうございます。
いや~ボクはB型なので よくマイペースと言われます。
なので今回の占いの結果でも納得できました(笑)
<< 退治屋稼業~ギャグ編4~を描き... 弁護士のくず >>