弁護士のくず

最近木曜ドラマの「弁護士のくず」にハマってます。
ボク大好きなんですよね~あんなコミカルな作品☆

出演は豊川悦司と伊藤英明なのですが、上手くマッチしていて面白いです!
まあ、途中から見始めたんですが、内容は様々な事件について被害者・加害者の弁護をしているのですが、毎回話が変わり途中からみたら訳わかなくなってしまうってことがありません。
このドラマはオススメします♪

ボクは豊川悦司のファンなのですが、昔の豊川悦司では考えられないような演技をしているので更に面白く感じますね~。
ドラマの中でコスプレキャバレーに行ってる場面が毎回でるのですが、その女の子たちをみて萌えております(笑)
また、格闘家の人やお笑い芸人の人も出演してお馴染みのネタをドラマの中でやっちゃったりしてるので、それもまた笑いを誘いますね~。

また、伊藤英明が九州出身の役で「しもた(しまった)」って方便を使うところなんて、九州人のボクには嬉しいですね♪
by btfleam | 2006-06-16 21:39 | 日 記 | Comments(0)
<< 動物占い 漫画を見ていて・・・ >>