むうッ!

今日はなんという日だろうって思います。
漫画ネタが次々と浮かんでくるのにぜんぜん描けません。
正しくは描いてる途中でペンが止まってしまいます(泣)
イメージ通りに描けないせいなのか、自分が思ってるほどモチベーションがあがってないのか・・・。

まあまだ寝るまでに時間があるのでチャレンジしていこうと思います☆
by btfleam | 2006-06-06 20:37 | 日 記 | Comments(2)
Commented by toutou_net at 2006-06-07 01:11
漫画ネタが次々浮かんでくるなんて、羨ましい!!
今描けなくても、必ず役に立ちますよ!!
描ける日がすぐ来ますよ!BTドレスさんなら!!!

BTドレスさんのHPとオエビ両方とも、10000HIT間近ですね。
何かイベントはあるのかな?ウフフ。
Commented by btfleam at 2006-06-07 08:00
>とうとうさん おはようございます☆
ネタはうかんでくるんですが、どうも自分のイメージどおりに描けなくて、描いては消し描いては消しの繰り返しです(泣)

HPとオエビ10000HITが近いですね~気がつきませんでした(笑)
う~ん、何をしましょうか~・・・
<< HPカウンタ10000いきました~☆ 退治屋稼業~番外変?~ >>