HPのTOP絵変更☆

c0050674_22352261.jpg

HPのTOP絵を変更してみました~☆
相変わらずカラーでないです。モノクロっす!
by btfleam | 2006-05-31 22:36 | 日 記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3973775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2006-05-31 22:48
見ました!!!!!!!
TOP絵になったミシアさんのご活躍楽しみにしてますー♪
黒髪が眩しいス!!!

リンクのページも新しくされましたね!結構前から?
かなりナイスでした!!!
あとBTドレスさんのHP、カウンタがあと少しで10000HITですね。ウフフ。
Commented by btfleam at 2006-05-31 23:31
>とうとうさん こんばんは☆
最近 黒髪キャラにハマっております。

リンクページは最近変えました。
アレは結構疲れました(笑)

あ~HPカウンターですね~。
最近はぜんぜん自分のHP活動してないのでぜんぜんカウンタが伸びていなかったので、気にしてませんでした(ナハハ)
まあ10000HITになったら何か考えましょう♪
Commented by la_plata at 2006-06-01 00:59
いきなり物騒なお出迎え!(笑)

リンクページは最初「アレ?退治屋だけ?」って思ったんですが、
かなりカッコ良くってビビりました(笑)
Commented by penkunginkun at 2006-06-01 02:33
HPの印象が変わって良いと思いました~♪
素敵っす。
プラ太さんの言われたリンクも見ました~
カッコイイっす、痺れました~
いつの間にか?うちのリンク絵がエクレアさんから桜ちゃんに変わってる~(どの場面の桜ちゃんか?しばし考えちゃいましたよ(笑))
Commented by sui at 2006-06-01 18:18 x
オムネとコシのあたりのしわがセクシーで思わず見とれてしまいましたv
わー何怖いもの持ってるんですか!(笑)
でも「美少女と武器」は何故かとってもそそりますよね~(笑)
Commented by btfleam at 2006-06-01 22:51
>プラ太さん こんばんは☆
リンクはホームページビルダーにあんな機能があったので使ってみました~。
アレを作るのに結構時間がかかり疲れました(笑)
Commented by btfleam at 2006-06-01 22:58
>ペン蔵さん こんばんは☆
HPを変更すると同時にリンクも変えてみたんですけど、思いのほか時間がかかって大変でした(笑)
桜ちゃんはペン蔵さんのイラストから勝手にいただいてしまいました。スミマセン(汗)
Commented by btfleam at 2006-06-01 23:01
>suiさん こんばんは☆
女性でもセクシーって思うんですか~ありがとうございます(笑)
確かに「美少女と武器」はそそりますよね~♪
<< ネームカードを登録しました☆ 風邪を引いてしまいました・・・ >>