風邪を引いてしまいました・・・

むぅ~
今日は風邪を引いてしまい会社を休んでしまいました(ガクッ)
熱はそれほどないのに、頭痛や吐き気・寒気が襲ってきて、今日一日ダウンしていました。

まあ、夕方になってようやく復活してきた感じですが、どうやら風邪のウイルスが流行っているらしいので皆さんも気をつけましょう!
by btfleam | 2006-05-25 19:58 | 日 記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3950528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YosssingLink at 2006-05-25 23:46
ようやく夏らしくなってきたところですが、風邪ですか。。。
私も一月ほど前に引きましたけど、そのときの風邪は熱はさほどでもありませんでしたが、長引いて厄介でした(汗)。
ダルくてやる気が出ないんですよねぇ~。…いえ、元からあまり無い方ですが(沈)…。

って、なんだか余計な話ばかりしてしまいましたが、お大事になさってくださいな~。
Commented by la_plata at 2006-05-26 00:40
ありゃりゃ、お大事に…。
って最近風邪って流行ってるんですか?
確かに寒暖の差が激しかったりしますからねえ…。
Commented by toutou_net at 2006-05-26 01:06
飲みで体調崩してしまったのかな?
私も飲みのあと崩れます。二日酔いになってリズム崩れて、風邪になる。。。
え?飲みは関係ない?(汗)

ひどくならないうちにしっかり治してくださいね。お大事に!!
Commented by sui-2006 at 2006-05-26 09:08
私はやっとマシになってきたところです^^; 熱はないけどひたすら咳こむ感じ。
症状はともかく今の時期の風邪は長引くという共通点があるようですので
無理せずしっかり治してくださいね~
Commented by btfleam at 2006-05-26 21:07
>yosssyさん こんばんは☆
休日に家の掃除を一生懸命やって、んでもって遠出をして温泉入りに行ってはしゃいだのが堪えたみたいです(笑)
今日はようやく体調がよくなりました☆
風邪引くと何もやる気が出なくなって困りますよね~。
そんなときに限って、いい漫画のネタが浮かんだりしていたら、描こうにも描けないもどかしさが出てきてしまいます(笑)
Commented by btfleam at 2006-05-26 21:09
>プラ太さん こんばんは☆
ボクの会社では風邪が流行ってますね~。
朝晩が冷えるのでここ最近は体調を崩しやすかったですし・・・
今日はだいぶ回復してきました☆
Commented by btfleam at 2006-05-26 21:11
>とうとうさん こんばんは☆
とうとうさんのおっしゃるとおり、こないだ飲んだときの疲れが残っていたのかもしれません(笑)
疲れが取れないうちに家の掃除や遠出して温泉ではしゃいだのがいけなかったかもしれません(ナハハ)

今日はだいぶ回復してますので自分でもホッとしています☆
Commented by btfleam at 2006-05-26 21:13
>suiさん こんばんは☆
suiさんも風邪でしたか~。
僕の場合はセキとかでなかったのでまだマシなのですが、昨日は一日中ぐったりでした(笑)
風邪が長引かないように気をつけます!
suiさんも無理をせずに養生してくださいね~
<< HPのTOP絵変更☆ 二日酔いです・・・ >>