二日酔いです・・・

昨日は会社の人たちの飲み会だったのですが、調子に乗って飲みすぎて二日酔いです(苦笑)
ボクは酒に弱いのですぐに酔ってしまいます。
弱いくせにペースが速いというアホです(笑)
昨日も早いペースで飲みまくって世界が揺れていました。
おかげで今朝(現在も)からフラフラしてます(ナハハ)

こんなときは「もう飲み会の時にガバガバ飲まないぞ!」って反省するのですが、飲み会に行くと楽しくてまたもハイペースに・・・(爆)
ああ~フラフラする上に頭痛も(笑)
まあ、吐かなかっただけマシですけどね☆

吐いて復活する人もいますが、ボクは吐いたらもうダメですね。
吐いてその後はもう寝るだけですzzz

最近、仕事が忙しくてなかなかネットに来れなかったんですが、今日は休みなのでボチボチいろんなことをやっていこうと思います。
久々に来ると楽しいですね~。

さ~て、何から始めようかな~♪
by btfleam | 2006-05-23 11:16 | 日 記 | Comments(4)
Commented by la_plata at 2006-05-23 23:29
私も酒は弱いんですけど、逆にあまり飲み過ぎないせいか
二日酔いって一度もなったこと無いんですよね。

まあなりたいとは思いませんけど~(笑)
Commented by btfleam at 2006-05-24 07:06
>プラ太さん おはようございます☆
やっぱ酒飲むときはペース配分を計算して飲まないと次の日にきますね(笑)
二日酔いになったことないとのことですが、ならない方がいいですよ。
頭痛はするわ世界がまわるわでいいことありませんので(笑)
Commented by at 2006-05-27 18:07 x
 あー、まわりに釣られますよね、飲み会の時って。
 食べ潰れる(爆)つもりで、せっせと胃袋に食べ物を詰めておくとかなりのとこ深酔いせずに済みますが……

 それでも心配なら、
 水をピッチャーかボトルで貰って置いておき、酒の間に飲むのですよ!
 大体酒の倍は水を飲むつもりで。

 そうしたら大丈夫♪ 悪酔いもしません。
 女性の皆さんも、弱い方は試してみてね。
Commented by btfleam at 2006-05-30 17:14
>縁さん こんにちは☆
返事が遅くなってすみません(汗)
ですよね~まわりの雰囲気にのまれて、ついつい酒を飲みすぎちゃうんですよね~。

ボクの場合は食べ物を食べ過ぎると酒が飲めなくなるため、あまり食べないようにしています(笑)

なるほど~水を飲みながら酒を飲むのですね~次の飲み会で試してみます♪
<< 風邪を引いてしまいました・・・ ミーナファンクラブ会員限定漫画... >>