ミーナファンクラブ会員限定漫画 第3話を公開☆

c0050674_21494330.jpg
第3話が完成しました☆
大きい画像なので手抜きがかなり見えますorz
それでも手直ししないところがボクのいいところ~♪(←バカ)
by btfleam | 2006-05-16 21:51 | 日 記 | Comments(11)
Commented by btfleam at 2006-05-16 21:56
↓の記事からちょうど1時間ジャストに投稿してますね この記事・・・
自分でスゲェって思っちゃいました(笑)
Commented by la_plata at 2006-05-16 22:16
はっやーい!!BTさん、あまり早いと嫌われちゃうぞっ!(?)

今回のミーナさんはいつもよりスタイルが良くなってますね。当社比3倍増し(笑)
それにしてもミーナの羽根にそんな秘密があったとは…ガクガクブルブル
Commented by penkunginkun at 2006-05-17 00:11
柔軟に描かれてますね。
ともかくはやっ(笑)
大きい画像でミーナの魅力もアップしてますね(^^)
たまに死人が出るって・・・茶目っ気たっぷりに言われる悪魔っぷり(笑)
Commented by toutou_net at 2006-05-17 02:28
ホントだ!ピッタシ1時間です!!早いし凄いです♪
読みましたよー!
私はミーナならエンジェルでもデビルでも構いません♪(お構いなし!)
Commented by stagezero at 2006-05-17 17:36
ナイスバディです!ミーナ!!
こうなったら羽は天使でも悪魔でも~~~~♪
Commented by sui-2006 at 2006-05-17 20:38
いっ一時間で~!!すごすぎですよっ(驚)
ミーナ等身がモデルのようだ!なんだか新鮮♪
そうか、羽根はその時々でチェンジするのですね~(笑)
Commented by btfleam at 2006-05-21 01:50
>プラ太さん こんばんは☆
描くのが早すぎましたか~(ナハハ)
ネタがなかったので、今回は簡単に羽について描いちゃいました。
これも誰かが秘密を考えて描いてくれることでしょう(笑)
Commented by btfleam at 2006-05-21 01:52
>ペン蔵さん こんばんは☆
あわてて描いて雑さが目立ってしまいました(ナハハ)
ボクにとっては悪魔っぽい女の子が萌えなので、ボクが描くミーナはこうなってます(笑)
Commented by btfleam at 2006-05-21 01:54
>とうとうさん こんばんは☆
ジャスト1時間で投稿したのは自分で驚いてしまいました。狙ってないのに(笑)
ボクもミーナはエンジェルでもデビルでも構いません(ナハハ)
Commented by btfleam at 2006-05-21 01:56
たぬくまさん こんばんは☆
みんなから「ナイスバディ」ってコメントいただきますが、ぜんぜん意識して描いてませんでした(笑)
ただ、「もっと面白く描けないかな~」って思い描いてました(ナハハ)
Commented by btfleam at 2006-05-21 01:58
>suiさん こんばんは☆
ボクの場合、手抜きが多いのと細かく背景など描いたりしないので、一時間位で書き上げてさっさと投稿してしまいます(ナハハ)
羽は思いつきで描いただけなので、あとは他の描き手さんのご想像で描いていただくのが一番だと思っております(笑)
<< 二日酔いです・・・ 下描きィ~☆ >>