人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンラックを購入☆

パソコンラックを購入☆_c0050674_3162060.jpg

パソコンラックを購入しました~。
ノートパソコン用なのですが、値段も安く、キーボードを出し入れできるということで新たに設置しました☆

液晶モニターも結構見やすい高さになって、いい感じになりました♪
今までは手前にペンタブ、その奥にキーボードがあって、文字を打ち込むときに少しつらい体制になってしまっていましたが、このパソコンラックのおかげで楽になりました。
これでプリンターを置けるものがあるとよかったのでしょうが、金額がこれの倍以上してしまうのであきらめました(ナハハ)
Commented by yyu-ko at 2006-04-30 16:49
こんな形のテレビラックがほしいです。
液晶テレビ買ったら上にモノを乗せられなくて…
ビデオデッキとDVDデッキとケーブル受信機が横に並んで一直線…
困ったもんだ…
Commented by la_plata at 2006-05-01 00:58
おおー、スッキリして良いですね!

私も手前にペンタブ、その奥にキーボードという体制ですが
コミスタ使用時はキーボードに手をかけながらペンタブを使うので
キーボードを収納するわけにもいかなかったりします。
Commented by らい at 2006-05-03 00:37 x
BTさんはじめまして♪
検索でヒットして通りすがりなんですけど、
あしあと残しておきます=またこさせていただきます☆
Commented by btfleam at 2006-05-03 22:49
>あさと先生 こんばんは☆
テレビラックですか~
探してみるとあるかもしれませんね~(多分・・・)
液晶テレビをもっているのですか、何型ですか?
うらやましいですし、カッコイイですよね☆
Commented by btfleam at 2006-05-03 22:51
>プラ太さん こんばんは☆
キーボードに手をかけながらペンタブを使ってるんですか~すごく器用ですね!
今回買ったこのラックのおかげで、だいぶかキーボード打ちが楽になりましたよ♪
Commented by btfleam at 2006-05-03 22:53
>らいさん はじめまして☆
はじめましてです♪
あしあとを残していただきましてありがとうございます。
不定期的に更新しておりますがまた遊びに来てくださいね☆
by btfleam | 2006-04-30 03:21 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam