人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分県の「原尻の滝」に行ってきました☆

大分県の「原尻の滝」に行ってきました☆_c0050674_2048422.jpg
一昨日、大分県の「原尻の滝」に行ってきました☆
ちょうど「チューリップフェスタ」が開催されていて、チューリップがすごかったです!
大分県の「原尻の滝」に行ってきました☆_c0050674_2185793.jpg

大分県の「原尻の滝」に行ってきました☆_c0050674_2191215.jpg

すごく多く植えてありましたし、きれいにしてあって感動しました☆
4月16日まで「チューリップフェスタ」をやっているそうです。日数が残り少ないですが・・・。
Commented by la_plata at 2006-04-15 00:03
滝もチューリップもキレイですねー。
私は旅行とかって全くしないんですけど、こういう写真を見ると
のんびりと旅行するのもいいかなーって思えますね。
Commented by btfleam at 2006-04-16 20:59
>プラ太さん こんばんは☆
ボクも旅行とか行かないんですが、たまたま行くことになって原尻の滝に行ったのですが、とても感動してしまいました。
のんびりと旅行ってのもたまにはいいかもしれませんね♪
Commented by penkunginkun at 2006-04-16 21:51
いつでも花を愛でるゆとりある心は、持ち続けたいものですね(^^)
素敵絵(眼福っす)
Commented by btfleam at 2006-04-16 22:18
>ペン蔵さん こんばんは☆
いや~本当にきれいで感動してしまいましたよ~♪
やっぱ花はいいですよね~
by btfleam | 2006-04-14 21:11 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam