頭がボーン

お風呂に入って髪を乾かさずにそのまま寝たら髪が大爆発を起こしていました。
「え・・・エックス・ジャパンだぁ!」って思っちゃいました(笑)

ボクはドライヤーをまったく使わないので、よくこんなことが起きます。
ドライヤーは面倒ですし、髪をいためますしね☆(単なる面倒くさがり屋なだけですが・・・)
by btfleam | 2006-04-10 02:52 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3769181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 育毛サポートWEB at 2006-04-22 17:26
タイトル : 髪とドライヤーについて
ドライヤーと髪の関係について、基礎的な知識を紹介します。... more
Commented by toutou_net at 2006-04-10 03:00
頭皮を濡らしたままだと雑菌が増えて良くないと聞いたことがありますよ。
そんな私もドライヤー面倒でそのままだったりします。(え?)
私も面倒くさがり屋です!!
Commented by btfleam at 2006-04-10 03:43
>とうとうさん こんばんは☆
とうとうさんもこんなに遅くまで起きてて 元気がいいですね~!
雑菌が増えるんですか~それは盲点でした。
それでは時々はドライヤーをかけることにします(笑)
<< 使ってキャラ☆ 最近のボクの漫画の描き順~☆ >>