人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

いや~久しぶりに投稿です(ナハハ)
仕事が最近忙しくてなかなか来れませんでした。
まだ少し忙しい日々が続くのでしばらくは静かかもしれません。

まあ、4月か5月には落ち着くと思いますので、それまで充電しておきます!
Commented by あさとです at 2006-03-22 02:08 x
お久しぶりです~
ミーナイラスト投稿してありますので~お手が空いたときにでも見てやってくださ~い。
忙しいというのはある意味では良いことですね。でもお体にはお気をつけくださいませね。
Commented by btfleam at 2006-03-23 00:36
>あさと先生 こんばんは☆
スミマセン、今確認しました(汗)
素敵なイラストをありがとうござます!
また、倉庫の方に飾らせていただきますね☆
by btfleam | 2006-03-22 01:10 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam