ホワイトデーです☆

c0050674_14484281.jpg
今日はホワイトデーです。
女性の方たち~お返しはもらいましたか~?
いいですね~今日はウハウハなことでしょう。
なんせお返しは3倍返しが当たり前の世の中になっていますので~。

チロルチョコをあげたら超高級チョコが返ってくるみたいな流れになってることでしょう(笑)

ちなみにボクはバレンタインデーチョコは誰にももらってませんので、お返しする必要がありません。
あはははーッまいったかッこのやろう!!
アッハッハッハッハッハッハッハッハ・・・・あー悲しい(泣)

ということで来年のバレンタインデーでたくさんのイラストをいただくために色んなオエビに種をまいていっております(爆)

え・・・やり方が汚いしやらしいですって?
なんとでも言ってください。
28歳のおっさんともなれば、そんな批判なんぞへのカッパっぱ~☆
ちなみにたぬくまさんの「ディオ」もカッパ~♪(己がやったんだろうが!)

しかし、その投稿したイラストに色んな方を登場させちゃってるのがマズイかな~なんて思っちゃってます(ヤバッ)

怒った人はスミマセンorz
by btfleam | 2006-03-14 14:43 | 日 記 | Comments(8)
Commented by bluecastle at 2006-03-14 16:42
今年はドタバタしていて、父への義理チョコも無かったんですが(爆)、今日、母&妹が明らかにホワイトデー用と思われるチョコを買ってきてくれました♪友チョコならぬ家族チョコですかな。

私個人としてはドレスさんのもの凄い勢いの
美麗モノクロイラストにギャグ漫画、
コラボ漫画やご本人登場、コミスター登場は凄く面白いんですが。
これからも是非頑張ってくださいッ
Commented by btfleam at 2006-03-14 18:26
>蒼城さん こんばんは☆
それはお父さんもさぞ寂しい思いをされたでしょうね(笑)
家族チョコ(ファミチョコ)も流行っているらしいですね~。

あまり褒められるとなんだか手抜きして描いたものが恥ずかしくなってきます・・・(ナハハ)
Commented by bluecastle at 2006-03-14 20:47
あっ、ファミチョコって言うんですか。知らなかった…(笑)。
友チョコも新聞だったか妹の情報だったかで知ったんですよ。
私らの時(3年前)は言いませんでしたからねぇ…。
たった3年なのに…3年なのに…さ(略)

ていうかドレスさんがご存知で私が知らないって言うのもまた、凄いシチュですね。私がどれだけ日本の情勢(そんなに大袈裟な物でもないだろうに…)に無関心かバレてしまいます(爆)
Commented by btfleam at 2006-03-14 21:01
ボクもたまたまラジオでそう言っていたのを聞いただけです(笑)
今日はもう描きまくったので疲れてしまいました・・・(ナハハ)
Commented by toutou_net at 2006-03-14 22:35
そーか!その手がありましたか!!先行投資!!
よーし私も!!ウフフなチョコを貰うべく、、ってもう遅っ、、、
BTドレスさん調子が上がってきましたね。
是非ともこの調子を維持していただきたい!!それか加速で!
Commented by KUROSU-Time at 2006-03-15 00:18
わー、「BTドレスの生き様」文面が気合入ってるなあ!
あ、私3倍返しなんてされたことありませんよ。(多分)
今年も旦那にもらったのはクッキーだし…
自分ではあげた物と同程度の物がもらえれば十分だと思ってます。

ネットではホワイトデーすっごく賑やかでしたね~♪
バレンタインはほとんど動きがなくてちょっと寂しかったんですが、これで来年はドレスさんの所にイラストがどっさり届くかも?
Commented by btfleam at 2006-03-15 23:29
>とうとうさん こんばんは☆
来年の話になるので、みなさん覚えていてくれるかが不安ですね(笑)
調子の方は上がったり下がったりが激しくてなかなか安定しません・・・

えぇ!?加速!?ムリっす(爆)
Commented by btfleam at 2006-03-15 23:31
>黒須さん こんばんは☆
そうですか~
3倍返しはなかったですか~それは残念ですね。

ホワイトデーイラストを描きまくったんですが、来年芽が出るかが不安ですね~なんせまだ一年ありますから忘れられるかも・・・(笑)
<< 久しぶりに・・・ アジトの作品ランクに・・・ >>