ごはん&シチュー

今日 友達と飯食いに行ったのですが、そこで色々話していたらそいつがご飯にシチューをかけて食べると言い出しました。
「ええっ!?ご飯にシチューをかけんの!?」と言うともう一人の友達も「オレもかけて食うよ」って言いやがりました!

シチューをご飯にかけるだなんてボクには考えられない組み合わせで、しばらく唖然としていました。

皆さんはご飯にシチューをかけて食べますか~?
ボクは別々でないとダメです
by btfleam | 2006-02-27 23:55 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3589208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2006-02-28 00:03
私は別々派です。ご飯と一緒にだなんてカレー感覚ですか!?
まぁシチューかける方にしたら、ソレが普通だと思うので、
気にされた方がいましたら、ゴメンナサイ。
因みに、私は味噌汁をご飯にかける事があります。
よく怒られます。。。
Commented by la_plata at 2006-02-28 00:42
私はシチューはかけないですが、まあ分からなくもないような気もします。
でも私はシチューの時はご飯よりもパンの方がいいなあ。
Commented by YosssingLink at 2006-02-28 01:45
コメにシチューなどありえません。
ハヤシライスでも私的にはアウトです(爆)。
Commented by btfleam at 2006-02-28 13:34
>とうとうさん こんにちは☆
ですよね~
どう考えてもご飯にシチューをかけて食べるのっておかしいですよね。
ボクも味噌汁かけご飯は小学校のころやってましたよ(笑)
Commented by btfleam at 2006-02-28 14:10
>プラ太さん こんにちは☆
パンならわかりますよね~
ご飯にシチューをかけるっていうのはやっぱりおかしいことだと思います。
Commented by btfleam at 2006-02-28 14:12
>yosssyさん こんにちは☆
コメにはシチューはかけないですよね~
えっハヤシライスもだめですか
ボクは大好きなんですけどね☆
<< 犬の避妊手術 カレーライスに○○かけますか? >>