ブー漫画その8をアジトに投稿!

c0050674_2248012.jpg
3週続けてアジトにブー漫画を投稿しました☆
今回はがんばりました!
何を頑張ったかというと、35ページ投稿したんですね~コレがッ(笑)
初めて35ページという枚数を投稿して、容量多すぎてダメだったらどうしようって思いました。

まあ、35ページといっても昔描き溜めたものをそのまま投稿しただけなので楽なものでしたけどね☆
今回はページ数が多い分 おまけは少ないです(1Pのみ)

これでしばらくは投稿することはないだろうと思いますが、3週連続投稿ってのもなかなか頑張った気がします(笑)
何ともヘタレな漫画ですが読んでいただければ嬉しいですね~
そして感想・コメントいただけるともっと嬉しいですけどね(笑)

多分 明日掲載されると思いますのでよろしくお願いします~☆

アジトはこちら
by btfleam | 2006-02-20 22:54 | 日 記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3556654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penkunginkun at 2006-02-20 23:48
うおおおおっ!!凄いです飛んでるBTドレスさんが!!(爆)
おまけでしょうか?気になります(注目)
一挙に35Pということは、全部載せたんですね(^^)
しかも三週連続とは凄いですよ~(感激)
その萌えるような情熱分けて頂きたいです(爆)
新作も描かれてますし、めちゃめちゃ頑張ってますね~微笑ましいです(^^)
Commented by toutou_net at 2006-02-21 01:34
うわっ!うわわわわわわぁ!(怯)
何事ですか!?(33)が恐怖を引き立ててます!(笑)
35ページですか!描き溜めたものをそのままとのことですが、
描き溜めたものが、そんなにあるのは凄いことです。
見習いたいです私。
Commented by btfleam at 2006-02-21 20:39
>ペン蔵さん こんばんは☆
実はまだブログで掲載したもの全てではないのですよ~(笑)
あとの残りはボチボチ投稿していこうと思います!
Commented by btfleam at 2006-02-21 20:40
>とうとうさん こんばんは☆
一年間で溜め込んだものなので、そんなにあるものではないです(汗)
あと少しだけストックがあるので、少しずつ投稿していきます☆
Commented by la_plata at 2006-02-21 22:39
ハートにズキューンと来ました(笑)
Commented by btfleam at 2006-02-21 23:15
>プラ太さん こんばんは☆
ズキューンときましたか!(笑)
Commented by なおやん at 2006-02-21 23:16 x
宙に浮いてますけど・・・顔が一番浮いている(笑)
Commented by btfleam at 2006-02-21 23:20
>なおやんさん こんばんは☆
そのギャップがウケるかな~なんて思って描いちゃいました(笑)
<< わがペット犬 「チーズ」 犬が我が家にやってきた! >>