犬が我が家にやってきた!

今日 いとこの子が犬をもらってくれないかと持ってきました。
聞くところによるとその犬はメスとのことで・・・子犬ができたらどうしようって感じで家では飼うの飼わないのと相談していました。
結局 飼うことになりそうです(笑)

うちには猫(といっても飯をあげるだけ)がいたんですけど、犬の方がやっぱ可愛いです。
なんといってもなつきますし(ナハハ)

これから毎日散歩とかに連れて行かなければなりません。
でも、犬となら散歩もしやすいですし、いい運動になりそうです。
うちは田舎ですからウンコの片付けしなくてもいいですしね~(笑)
by btfleam | 2006-02-19 00:25 | 日 記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3547671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-02-19 01:24
私も猫より犬派ですね~。
ところで名前はもう決めましたか?
何だったら「モーニン」使っても良いですよ(またかいっ)
Commented by btfleam at 2006-02-19 01:33
>プラ太さん こんばんは~☆
犬の名前はもうついていたんですよ~。
「チーズ」です。
見たらホント チーズって呼んでしまいそうな犬です(笑)
Commented by toutou_net at 2006-02-19 01:37
私はネコ派です~。
とゆーか犬を飼ったことがないだけで、
ワンちゃんの良さを知らないだけかも。
お名前でけど、「エトコフ・ザンギエフ」はどーですか?(冗談です)
ゴメンナサイ、女の子でしたね。
じゃぁ、「エトコフ・ザン子」とか、、、(果てしなく冗談です)
Commented by btfleam at 2006-02-19 02:20
>とうとうさん こんばんは☆
「エトコフ・ザンギエフ」・・・なんて男らしい!素晴らしい名前ですッ(ウソ(笑))

いや~犬は昔飼っていて、死に別れをしたのが辛いので できるだけ避けていたんですけど、飼ってみない?と言われて心がグラっとしました(笑)
家族のみんなもその気だったので飼うこととしました。
これがまた可愛いんですよ~☆
Commented by KUROSU-Time at 2006-02-19 08:26
しゃ、写真お願いします!(犬大好き)
ひょっとしてアン○ンマンのチーズにそっくりなんでしょーか??
Commented by ペン犬 at 2006-02-19 18:40 x
犬大好きっす~♪
可愛いですよね~(和)
私の漫画も犬がメインで登場してますし(笑)
ペン蔵改め~ペン犬にしようかな?(爆)
Commented by btfleam at 2006-02-19 23:22
>黒須さん こんばんは☆
写真はそのうちアップしたいと思います。
なぜ「チーズ」なのかはチーズのような色で、なんか見た感じがそうかな~?って見えるからなんですよ(笑)
Commented by btfleam at 2006-02-19 23:23
>ペン犬さん こんばんは(笑)
いや~誰かと思ったらペン蔵さんですか~(笑)
ペンネーム変更しようとしたら大問題になりますよ!(爆)
<< ブー漫画その8をアジトに投稿! BUCK-TICK SINGL... >>