ジャ○プゥゥゥッ!

週間少年ジャ○プに新たに連載が開始した4コマ漫画・・・。
あれって最悪と思うのは僕だけでしょうか?

どう読み返しても笑える要素がまったくないように思えます。
子供にはウケるのかな~・・・?

読みきりで抑えておけばいいのに、まさか連載になるだなんて、ジャ○プ編集者は何を考えてるんでしょうね~。
読者がどんどん離れていくと思うのですが・・・
by btfleam | 2006-02-15 02:42 | 日 記 | Comments(4)
Commented by toutou_net at 2006-02-15 02:59
ギャグの超新星現る!って書いてあるヤツですね。
私もそんなに好きくないです、その漫画。
キャラに惹かれないです。
好みは人それぞれですけどねぇ、、、う~ん、、、
今の子供達はどーなんだろ?
Commented by btfleam at 2006-02-15 03:08
>とうとうさん こんばんは☆
とうとうさんも結構遅くまで起きてますね~(笑)

聞けるものなら小学生に聞いてみたいですね~
「この4コマ漫画おもしろい?」って・・・

あの漫画のどこをどう笑えばいいのか悩んでしまってます。
ま、単純に読まなきゃいいんですけどね(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-02-15 22:56
あの『メゾン・ド・ペンギン』ってヤツでしょうか…?


…すみません。
ちょっとおもしろいと思ってしまいました(小学生以下)…(凹)。。。
Commented by btfleam at 2006-02-17 01:47
>yosssyさん こんばんは☆
ちょっと面白かったですか~(笑)
ボクは少し苦手な漫画です。
でも、ついつい読んでしまうんですけどね・・・(ナハハ)
<< トリノオリンピック 男子スケート 漫画を無断掲載して逮捕!事件 >>