久々にワンピース(コミック)を読みました!

今日は教習所で暇だったのでワンピースのコミックを読みました☆
チョッパー編から読んでみたんですけど、チョッパー編は今作品の中で一番感動し涙を流した物語です。

もう最後のサクラが咲いて、チョッパーが涙ながらに吼えるシーンなんかは涙がボロボロ出てしまいます(涙)
今日も読んでいてかなり泣きそうになりました(笑)
感動をありがとう!チョッパー!!

ちなみに一番感動して泣いたのは劇場版「フランダースの犬」を見たときです(笑)
あれは涙が枯れるまで泣いて、涙をふいたティッシュがゴミ箱いっぱいになりました☆
by btfleam | 2006-02-14 19:04 | 日 記 | Comments(0)
<< 漫画を無断掲載して逮捕!事件 プレッシャーに弱い >>