アーハッハッハッ!

今日もアジトに漫画がアップされませんでした。
これはもう笑うしかないですね~。
もう2回ほど投稿してるんですけど、セルシスさんどうしたんでしょうか~?
他の方も苛立ってるでしょうね~。

せめて障害が起きているのなら、何らかの説明を書くべきではないでしょうか?

明日もしアップされてなければクレームのメールを送るしかないッス!
by btfleam | 2006-02-11 17:33 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3512292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-02-11 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toutou_net at 2006-02-11 23:14
投稿した後こうなると、気になりますよね。
私も、前回投稿したときにアジトが1週間ほど壊れまして、
掲載がそれだけ延びたので、気持ち分かります。
しかも投稿した直後にアジトが崩壊したので、
私がなんかしちゃったかな?と若干不安になった感じも覚えています。
ですよね、分かりやすく報告して欲しいですよね。
投稿したBTドレスさんにはメール等で連絡(お詫び)するくらいの
配慮が欲しいです。。。
あ、もしかして↑のコメントがソレだったりして、、、
違うかな?
Commented by btfleam at 2006-02-12 00:03
>蒼城さん こんばんは☆
またブログにお邪魔させていただきます♪
Commented by btfleam at 2006-02-12 00:04
>とうとうさん こんばんは☆
上のコメントは残念ながらセルシスさんからではありません(笑)
メールじゃなくても構わないのですが、やはり異常が発生したのならお詫びのコメントをアジトTOPに出さないといけないのではないのかな~って思いますね(笑)
<< ブー漫画のボツページ ブー漫画その6再投稿! >>