人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪でダウン・・・

今日は風邪でダウンし仕事を休んでしまいました(泣)

最近、なんだか元気が出ないな~って思っていたんですが、今日は頭が痛いやら腹が痛いやらで起き上がれず、1日寝てました。

夜になってようやく回復してきましたよ・・・

アジトに「ブー漫画その6」を投稿したはずだったんですけど、なぜかアップされてませんでした。
なぜでしょうね?

さっきもヤレヤレといった感じで再投稿してみようとしたところ、エラーが発生しました。
体調も本調子でないのでもう投稿をあきらめました。
Commented by stagezero at 2006-02-09 23:41
明日には、ぜったい出ていてほしいですね、アジト

風邪ですか、身体がまず大事です
ゆっくりご養生くださいませ~
Commented by penkunginkun at 2006-02-10 00:10
風邪はこじらすと大変なので、薬をとっての早めの睡眠をとるべきですね。
お大事に~です。
ごゆっくりお休み下さい~
アジトはいつもの状態みたいで、歯がゆいですけど、落ち着いて待つしかないですね(^^;)
Commented by toutou_net at 2006-02-10 00:57
アジトアップされてませんでしたね。残念。。
風邪ですか~。お大事にです。
しっかり治して、また暴れまくってくださいね。
Commented by btfleam at 2006-02-10 20:33
>たぬくまさん こんばんは☆
今日もダメでした(ガクッ)
もう一度投稿してみました。
Commented by btfleam at 2006-02-10 20:38
>ペン蔵さん こんばんは☆
投稿完了と表示されていたのに今日もぜんぜんダメでしたorz
明日こそはアップされてることを祈ります。
Commented by btfleam at 2006-02-10 20:39
>とうとうさん こんばんは☆
今日もアップされませんでした。
風邪も完全に治ったので暴れまくります(笑)
by btfleam | 2006-02-09 23:03 | 日 記 | Trackback | Comments(6)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam