昔の日記を発見!

ふと、昔書いていた日記がでてきました。
何気に読んでみると

「ボクはあの子が好きだ」

「告白しようかな~」

「ボクはこの曲が大好きで~~~なんたらかんたら」

などと思わず顔が真っ赤になってしまうような恥ずかしい言葉のオンパレード!
「えーっなんでこんなことまで書いてんの!?」ってことまで事細かに書いていて、誰にも見せられないような内容となっていました。

「こ これはいかんッ!」とその日記を処分することにしました。
ふう~・・・誰かに読まれる前に処分できてよかった(ホッ)

えっ?もっと詳しく内容をおしえてくれ?
いやいやいや~これはもうボクの心の奥底に封印されたので教えることは出来ませんよ(笑)

あ~はずかしい・・・。
by btfleam | 2006-02-07 10:38 | 日 記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3492397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ブー漫画その6をアジトに投下! 久々にバドミントンをしました! >>