指切ったァァ!

カッターナイフを使っていたら、左手の中指先端を切ってしまいました(泣)
結構血がドクドクと出てきました。
今ガーゼで止血してますが、キーボードをうつのが大変です(涙)

まあ、利き腕の方でなかったのが不幸中の幸いですが・・・
by btfleam | 2006-02-05 22:22 | 日 記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3484859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluecastle at 2006-02-05 23:04
ああ~…カッターは彫刻刀や包丁と違い、手前に引いて使うので負傷する確率は低いと思いますが、やってしまいましたね…。

私は昔ホッチキスの針が指に刺さってものすごい痛かったことがあります(血も結構…)。カッターで怪我したことはないんですが、彫刻刀と包丁では怪我したことがあります(爆)。
Commented by YosssingLink at 2006-02-06 00:06
なんとっ!私は中学生のとき、カッターで右手中指の先端を切り飛ばしてしまいました(爆)。
…なんて言うと、語弊ありまくりですが、指の腹の表面直径5ミリくらい削げただけなんですが、スリットではないので、治っても指紋は再生しませんでした(ミステリーサークル)。

その後、刃物の扱いには細心の注意を払うようになりました。授業料が高く付きました(安い方では?)。
Commented by la_plata at 2006-02-06 00:37
あらー。私もカッターで手首切った事あります(語弊ありまくりな表現)
幼稚園くらいの時に工作しててやっちゃったんですが、かなーり血が出たような記憶が…。今も傷跡が残ってます。BTさんもお気をつけて。
Commented by toutou_net at 2006-02-06 01:01
私は彫刻刀が刺さった跡が左手に残っています。
小学生の頃の傷です。
皆さん結構キズってますね。
指先にキズ負ったとき、ドクンドクンしません?
アレ大嫌いッス、、、
Commented by btfleam at 2006-02-07 00:21
>蒼城さん こんばんは☆
カッターでやっちまいましたよ・・・(トホホ)
ホッチキスはボクも経験ありますね~。ホント指に刺さってくるんで痛いですよね(笑)
包丁・彫刻刀でもケガしたことありますし、ハサミでもケガしたこともあります(ナハハ)
Commented by btfleam at 2006-02-07 00:23
>yosssyさん こんばんは☆
えっ指の先端を切り落としたんですか!?(痛ッ)
あ、でもボクも経験ありました(笑)
ボクはいろんなケガを経験しても懲りずにまたやってしまいます。
学習能力ゼロです(ナハハ)
Commented by btfleam at 2006-02-07 00:24
>プラ太さん こんばんは☆
て、手首をケガですか!
なんとまあ危険なところを・・・。
ボクは人差し指の付け根に彫刻等を突き刺して、血がドクドクでて気が遠くなったことがあります(笑)
Commented by btfleam at 2006-02-07 00:26
>とうとうさん こんばんは☆
ボクも小学校のころのキズ跡が残っています。
確かに指先をケガしたときにドクンドクンってするのは嫌ですよね~(笑)
もう慣れたんですけどね・・・
<< 久々にバドミントンをしました! スキーをしました! >>