人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートパソコンを買ってしまいました

仕事で使っているパソコンの動きが怪しくなり、エラーが多く発生して仕事にならなくなったため新しいパソコンを購入してしまいました。

6年間使用していたパソコンで、まだまだ使い込もうと思っていたのに、仕事の能率を悪くしてしまっているので仕方なく買い替えを決断しました(泣)

パソコン購入にあたってテカテカの画面のやつを買おうと思ったのですが、少し値段が高いのと仕事のときだけしか使用しないということで10万円くらいのソーテックノートパソコンを購入しました。
あ~財布の中身がだいぶ寒くなってしまいました・・・(涙)

まあ、これでストレスを感じることなく仕事が出来ると思うといいかな~って思いますが・・・。
デスクトップ、ノートパソコン合わせてこれで6台目です。
我ながらよくこんなにもパソコンを買ったものだと感心します。
これ以外にお金をかけてるものがないのでいいんですけどね☆(タバコやパチンコもしませんし)

あと欲しいものといえばもう少し大き目の綺麗な画面の液晶モニタでしょうかね~。
現在17インチを使用しているんですが、もう少し大きいやつがいいな~って思います。
今はお金も底をついたのでよだれを垂らしながら電気屋で眺めておこうと思います(笑)
Commented by la_plata at 2006-02-04 00:17
PCはすぐ型落ちしてしまうので、道具みたいに使い込むって結構難しいですよねー。携帯とかもそうですね。

私も仕事でノートPCを使ってますが、会社から支給されてるやつなのでタダです。仕事の為に自腹でPCは買いたくないなあ…。BTさんえらいっ!(笑)
Commented by btfleam at 2006-02-05 20:33
>プラ太さん こんばんは☆
そうですね~パソコンってすぐにいいものが出るので、新しいものが出ると欲しくなってしまいますね~。
プラ太さんの職場ではパソコン支給ですか。いいですね~。
うちの会社では絶対にそれはない(ものすごく古いパソコンを使ってます)ので、もう自分で買うしかないのです。
まあ、自分のものであれば自由に持ち運びもできるので、自分で買ってもいいや~って感じです☆
by btfleam | 2006-02-03 22:06 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam