方向音痴!

今日は福岡県へ日帰りで研修に1人で行ったんですけど、まず現地に行くのに迷ってしまいました(泣)
カーナビなんて持ってないので地図を見ながら行ったんですけど、田舎と違いゴチャゴチャしてて車も人も多いし、迷いまくってなんとか時間内に到着しました・・・。
そして、帰るときにも迷って泣きそうになりました。
帰るときは、学生やら会社から帰る人やらが多くて、迷っているは、人は多くて邪魔だはでかなりイライラしました。
しかも、入ってはいけないところに入ったり、同じところをまわったり参りました。

ふう・・・都会って恐ろしいな~(笑)
by btfleam | 2006-02-02 23:55 | 日 記 | Comments(2)
Commented by la_plata at 2006-02-04 00:13
私は何故か方向感覚が良くてほとんど道に迷った事が無いのですが、東京都内とかは車ではなるべく行きたくないですね~。車は広くて渋滞の無い道路をゆったりと走るのが一番ですわ(そうも言ってられませんけど)
Commented by btfleam at 2006-02-05 20:35
>プラ太さん こんばんは☆
方向感覚がいい人って憧れちゃいます(笑)
一度大阪でタクシーに乗ったのですが、運転が荒いの荒いの・・・。
ぜったいこんなところで車の運転できないな~って思いました(笑)
恐るべし都会って思います(ナハハ)
<< ノートパソコンを買ってしまいました 散髪に行かねば・・・ッ >>