散髪に行かねば・・・ッ

c0050674_2323570.jpg
かなり前髪がウザクなってきました。
メガネにかかって、漫画描くときに邪魔になってしょうがありません!
明日 散髪しにいこうかな・・・

最近メガネをしたら、あんまり疲れなくなり肩こりもなんだか治った感じになりました☆
今までの疲労と肩こりは視力低下によるものだったのではないかと自分で解釈しています。
まあ、気分的なものかもしれませんが・・・

もうずっとメガネをかけることにしました。

とうとうさんがおっしゃってたとおり、ラーメンなど温かいたべものを食べるときに メガネが曇り「曇っちゃいました~♪」ってなっちゃってます(笑)
by btfleam | 2006-02-01 02:38 | 日 記 | Comments(0)
<< 方向音痴! 30000を踏んだのはッ >>