初運転!

今日、大型車を教習所で初運転しました☆
なんというか、初めてなので緊張しました。

右カーブよりも左カーブが難しく、脱輪してしまいました(苦笑)
今日は2時間運転したんですけど、慣れてないせいか家に帰るなりぐったりと寝てしまいました。

おかげで今は元気です!(笑)
by btfleam | 2006-02-01 00:28 | 日 記 | Comments(2)
Commented by la_plata at 2006-02-01 01:15
大型車は車幅感覚に慣れるのが大変そうですね。
トラックとかだと前輪が運転席のすぐ下にあったりしてカーブの感覚が普通車と全然違うとか。頑張って~。
Commented by btfleam at 2006-02-01 02:11
>プラ太さん こんばんは☆
大型車は目線が高い位置にあるので運転しやすいってよく聞きますが、ホントそのとおりでした。
そのあと代車(車を点検にだしてるため)の軽自動車にのったら、おもちゃの車に乗っているような気分でした(笑)
<< ヤバッ! アレッ? >>