人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジトォォォォォ!!2

まだアジトHPは復活しません・・・。
今週中に復旧すると書いてありますので明日にはきっと復旧してるであろうと思います。

それにしてもホント不具合の多いところですね。
Commented by 昼サイ at 2006-01-27 10:58 x
そりゃ、簡単に修正できるなら
今まで放置してこなかったのでは?
Commented by btfleam at 2006-01-27 21:17
>昼サイさん
今日、アジトが再開されたみたいですね~。
確かに昼サイさんが言うこともわかりますが、GRMさんやしゅわんさんの記事を読む限り、放置しても良いような問題ではないような感じです。
いや、かなりヤバイ問題であると思います。
よく今日まで放置していたものだとあきれました。
by btfleam | 2006-01-26 21:58 | 日 記 | Trackback | Comments(2)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam