アジトォォォォォ!!

アジトがメンテで見ることが出来ません(もちろん漫画を投稿することも)
今週中までには何とかしたいって書いていますが、一体何度こういうことがあったら気が済むのでしょうね~。
自動更新も時々しないときがありますし、今回でキッチリ直していただきたいって気持ちでいっぱいです。
by btfleam | 2006-01-24 22:53 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3426426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bluecastle at 2006-01-24 23:00
ていうかG様があれを大々的にブログに取り上げたからこういうことに…って気がするんですが。でもその前にS氏もこの件について指摘されてますし、、、どうなんだか。

あと個人的に、前々からアジトのトップ10が退治屋で埋まってきたから、トップ50くらいにしてほしーなーってメールで頼んだりしてますが「検討します」だけだし…むうう。

長いことメンテするのなら、S氏の言ってたもうひとつのバグ、次の20件が新着じゃなくなったら見れなくなる不具合も直して欲しいですし、色々ありますね…挙げ始めると(笑)。

でもお世話になってますって気持ちはちゃんとありまス。いちおう(笑)
Commented by bu-manga at 2006-01-25 07:15
>蒼城さん おはようございます☆
すごい問題があったんですね~・・・まったく知りませんでした(汗)
セルシスもきちんとクレームに応えるべきだと思いますね~。
コンテストなんかも もうやってないみたいですし・・・失敗したのかな?って感じですよね(笑)
Commented by stagezero at 2006-01-25 15:32
TOP10
ワタシもずいぶん前にメールしてます(笑)
全部出してほしい。あるいは無理ならTOP100ぐらいまでとか
コミック総数が1000をこえたあたりでメールしたと思ったなあ…
あと、新着が1ヶ月しか保存されないのも改善してほしいってメールしたことあったけど
結局、何も変わってませんねー
Commented by btfleam at 2006-01-25 16:28
>たぬくまさん こんにちは☆
そうですか~たぬくまさんもセルシスにメールしてたんですか~。
ボクも前にアップデートしたときに不具合があって、対処法を聞くためにメール送ったんですけど、何の回答もなかったときがあります。
結構いいかげんなところですね。
<< フェルト芯 ホリエモン逮捕! >>