ホリエモン逮捕!

とうとう逮捕されちゃいましたね~。
ライブドアのブログにいただきイラストを保存してるんですが、閉鎖されたら困るな~って感じですね。

しかし、最近TVにもかなり出演していてノリにのっていたのに・・・。
by btfleam | 2006-01-23 21:28 | 日 記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3420730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-01-23 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toutou_net at 2006-01-24 01:45
とうとう(私)逮捕ですか!?あ、あの件ですか!?(え?)
スミマセン、、、(逮捕)
最近までCMでくるくる回ってたホリエモン、、、
野球チーム買っていたら、どーなってたのでしょーか、、、
Commented by btfleam at 2006-01-24 03:42
>蒼城さん こんばんは☆
調子に乗りすぎたんでしょうね~。
出る杭は打たれるって言いますし・・・
他のところは大丈夫なのか!?って思っちゃいますよね
Commented by btfleam at 2006-01-24 03:44
とうとうさん こんばんは☆
ボクも「とうとう逮捕されちゃいましたね~」って書いたとき、とうとうさんが反応してしまうのでは!?って思っちゃったんですよね~(笑)
ホリエモンは「今年はドカーンとやりますよ!」って言っていましたが、ホントにドカーンとニュースに出てしまいましたね。
<< アジトォォォォォ!! 睡魔に襲われる~ >>