退治屋稼業~ギャグ編2~をアジトに投稿しました☆

c0050674_2232283.jpg
退治屋稼業~ギャグ編2~をアジトに投稿しました☆
退治屋HPオエビに投稿していたものがほとんどですが、ほんの少しだけページを増やしています。(使いまわしもの有)

まあ、今年初になるアジトへの投稿となりました。
明日 更新されたときには是非とも読んでください♪
by btfleam | 2006-01-18 22:33 | 日 記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3396316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-01-18 23:46
つーことは、描き下ろしもありってことですか? 楽しみですね~。
私も早く今年初投稿したいなあ。
Commented by btfleam at 2006-01-18 23:56
>プラ太さん こんばんは☆
もうそろそろ投稿してもいいページ数かな~なんて思ったので投稿してみました。
まあ、ほとんどが退治屋オエビで見たものばかりですけど・・・。
もう少しページ数を増やそうとは思ったんですけど、ネタがきれました・・・(苦笑)
昨日までは結構ネタを思い浮かんだんですけど、見事なまでに忘れ去ってしまいました(笑)
Commented by stagezero at 2006-01-19 23:07
読みましたよ~
まとめ読みすると楽しいですねー
ギャグの方にアップしたいのですけど、砂漠ネタということで、とうとうさんのをg14にもらおうと思うのです
なので、ちょっと待ってもらって、ドレスさんのをg15にして退治屋ホムペからリンクさせてください~
Commented by stagezero at 2006-01-19 23:08
あっ、で もしかしたら、あさとセンセの短編2Pってのがあって、そちらをg15にさせてもらうかもですー
ちょびっとお待ちを~(とうとうさんやセンセのとこ、回ってきます)
Commented by btfleam at 2006-01-24 03:49
>たぬくまさん こんばんは☆
退治屋にアップありがとうございます!
また面白いネタがあったら投稿したいと思います♪
<< 睡魔に襲われる~ YATTA! >>