YATTA!

昔の曲を聴いていたら「はっぱ隊のYATTA!」って曲が出てきました。

これは2001年4月18日に発売された曲で「笑う犬の冒険」(ウッチャンナンチャン)の番組コントで流れた曲で覚えやすく かなり前向きな歌詞でとっても元気になります。

心が暗く沈んだり、落ち込んだり悩んだりしてるときに聞くと元気がもらえる曲です!
ぜひ、落ち込んだりしたときに聞いてもらいたいです(笑)

はっぱ隊(南原清隆、名倉潤(ネプチューン)、原田泰造(ネプチューン)、堀内健(ネプチューン)、大木淳(ビビる)、大内登(ビビる)。 作曲・編曲はDANCE☆MAN)
by btfleam | 2006-01-18 14:34 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3394389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syuwan at 2006-01-18 22:38
うおー 懐かしいですなー。
わたくし、あの曲聴いたときは東京で一人暮らしだったんですが、
恥ずかしながら、あの歌詞にかなり元気付けられた思い出があります。

まあ、なんといいますか、周りが全然盛り上がってませんでしたけど…
いいんだ。ひとりでもorz
Commented by btfleam at 2006-01-18 22:46
>しゅわんさん こんばんは☆
この曲ってかなり元気になれますよね~。
励ましの曲っていうよりも超前向きな歌詞に聴いてるこっちも前向きになれるような感じの曲ですよね♪
お気に入りの曲です☆
<< 退治屋稼業~ギャグ編2~をアジ... なんとなく >>