古畑任三郎!!

今夜は「古畑任三郎」になんとあのメジャーリーグで活躍中の「イチロー」が出演します!

見ます!えぇ見ますとも!!

昨日の「古畑任三郎」も面白かったですし、これは超期待ですね!

おお!始まりましたのでこれにて さらば!!





イチローって結構 演技も上手いんですね~!
びっくりしました。

演技は下手だろうな~って思っていたのですが、意外でした(笑)

内容もかなり面白くて楽しく見れました♪

明日は「松嶋菜々子」が出演するらしいので楽しみです☆
by btfleam | 2006-01-04 21:00 | 日 記 | Comments(4)
Commented by marine7marine at 2006-01-05 09:15
イチロー、演技うまいですよね
素人の有名人がドラマで演技をすると、見ている方がはずかしいようなことがよくありますけれど、イチローの場合はそれが全然なかったです
今すぐにでも野球をやめて俳優デビューできそう

そうかー、なんで車にマッチを残したのかと思っていたんですけど、挑戦だったんですね
そこまできのうの夜に見ました(録画してる)
さてこれから続きを見ます
うふふー
Commented by KUROSU-Time at 2006-01-05 16:22
こんにちは、黒須です。
風邪はよくなりましたでしょうか~。無理をせずにお大事にです。

この度、遅ればせながら私もエキブロを始めることになりましたので、リンク&ご挨拶に参りました。
以後よろしくお願いいたします♪
Commented by btfleam at 2006-01-06 20:43
>まりねさん こんばんは☆
ホント イチローの演技は驚くほど自然で上手かったですよね~。
すごいと思いました。
本当に野球辞めても俳優としてやっていけそうな感じでしたよね~。
視聴率も27%と結構いい数字だったみたいで・・・。
さすがはイチローですよね☆
Commented by btfleam at 2006-01-06 20:44
>黒須さん こんばんは☆
とうとう黒須さんもエキブロ仲間入りですね!
そのうちオエビにも顔を出しますのでよろしくお願いします☆
<< 寒中お見舞い申し上げます。 忍者ハットリくん >>