忍者ハットリくん

「香取慎吾」出演の忍者ハットリくんを見てしまいました~。

TVでさっきまで放送されていたんですけど、最初は「くだらない」って思っていたのに最後にはハマって見てしまいました(笑)

昔はこういった映画はホントに嫌いだったのに・・・歳を取ったからでしょうかね~?
まだ27なのに・・・(ナハハ)
妙に涙もろくなったりしますし。
少しでも感激すると号泣はしないにしても自然と涙が流れています。

自分でどうしたものやらって思います(笑)

しかし、風邪のせいかネタはあるのに漫画を描く気力が湧きません。
あー描こう こー描こうと考えはあるのに・・・。
こうなってしまってはしょうがありません。漫画のネタをじっくり煮込んでいることとします!
by btfleam | 2006-01-04 20:54 | 日 記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3327972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 古畑任三郎!! いただきイラストをまとめてアップ! >>