今年 初描き

c0050674_20501057.jpg


今年 初描きです☆
今年は喪中のため皆さんに年賀状が遅れませんが、今年も皆さんよいお年であるように祈っております!
by btfleam | 2006-01-03 20:51 | 日 記 | Comments(4)
Commented by la_plata3 at 2006-01-03 22:43
狼モードのロッグル! 狼はイヌのご先祖様ですもんねー。
フィーラーちゃんの笑顔がキリッとしててステキ~(笑)
今年もよろしくです!
Commented by toutou_net at 2006-01-03 23:39
去年は色々とやってしまいました。大反省す、、、
今年もお世話になります。

右太ももと左太ももに引っ張られるスカートが好き♪
こんな調子ですがヨロシクお願いいたします。

>プラ太さん
らぷらたさん♪
いや、何でもありません。
Commented by btfleam at 2006-01-04 13:32
>プラ太さん こんにちは~☆
ようやく体調も良くなってきました。
これを描いてるときも風邪がきつくて、今見てみるとちょっとひどいイラストを初描きしてしまったー!って後悔しています(笑)
Commented by btfleam at 2006-01-04 13:33
>とうとうさん こんにちは~☆
いえいえ~こちらこそお見苦しいイラストばかり描いてスミマセン。
今年もよろしくお願いします!
<< いただきイラストをまとめてアップ! 頭グラグラ・・・ >>