頭グラグラ・・・

うううっ!
セキや鼻水が出てきて、頭が痛くなってきました・・・。

今日はとうとうさんのオエビに2投稿してダウンします・・・
皆様おやすみなさい・・・(バタッ)
by btfleam | 2005-12-30 21:41 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3304042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2005-12-30 22:11
散髪したからですか?なんて野暮な質問はしません。
健康第一ですよ。ムリせずに安静にっス。
Commented by la_plata at 2005-12-31 01:36
そんな状態でもお絵かきを休まないBTさんってステキ…。
お大事に…です。
Commented at 2005-12-31 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by btfleam at 2006-01-03 20:58
>とうとうさん こんばんは☆
そうなんですよ~散髪したあとに風邪を引いてしまいました(涙)
いつも髪を切ったあとに風邪をひいちゃうんです・・・。
今もまだ治っていません。
Commented by btfleam at 2006-01-03 20:59
>プラ太さん こんばんは☆
正月はぜんぜんダメダメでした。
仕事から帰ったらすぐに寝てしまう状態でダウンしておりました(泣)
明日が休みなのでゆっくりして休養します。
Commented by btfleam at 2006-01-03 21:02
>スミヨシさん こんばんは☆
すばらしいイラストありがとうございます!
今年はじめに風邪に悩まされております(涙)
会ってみたいとのことですが、スミヨシさんのパワーに押されてしまいそうなのでご遠慮させていただきます(笑)
またいつかイラストを描きにいきますのでよろしくお願いします☆
<< 今年 初描き ぐおおぉぉぉ・・・ >>