使ってキャラ☆

c0050674_2042320.jpg
久しぶりに使ってキャラを描きました☆
しかも、退治屋で使ってもらえるのを期待して「ブルーマスター」のキャラです!

鉛筆描きでわかりづらいでしょうが我慢してください(笑)

誰か描いてーーーーー!!

c0050674_2333219.jpg

2008年9月描き☆

c0050674_21431962.jpg
2016年1月29日更新☆


by btfleam | 2016-01-29 21:47 | 使ってキャラ | Comments(4)
Commented by la_plata at 2005-12-29 22:37
コレは…女性陣に人気が出そうなキャラですね。
BTさん、狙ってるなあ(笑) 
私も誰かが描いてくれるのを見てみたいです(爆)
Commented by btfleam at 2005-12-29 22:51
>プラ太さん こんばんは☆
いや~「片翼の剣」っていうのがドラクエみたいで男性陣にも人気が出るかな~なんて思ったんですがダメですか?(笑)

>私も誰かが描いてくれるのを見てみたいです(爆)

えっ?プラ太さんは描いてくれないんですか!?(笑)
Commented by stagezero at 2005-12-29 22:53
おー、久々!しかも退治屋に焦点をあてての使ってキャラ!(笑)
退治屋オエビにアップしておいてくださいませ~
ギャラリーの方は、整理が追いついてないので~(ごめん)
Commented by btfleam at 2005-12-29 22:58
>たぬくまさん こんばんは☆
実は先に退治屋オエビにアップしてます(笑)
今回は退治屋向けに描きました。そっちの方がみんな使ってくれるかな~なんていう魂胆がありまして・・・(笑)
<< 今週月曜日のブログアクセスが・・・ 2016年 初マンガ☆ >>