今日の1日☆

c0050674_175539.jpg


今日はまず歯医者に行きました。
まだまだ治療が必要で、治療は来年に持ち越しです(泣)

それから、約半年ぶり(それ以上かも・・・)に散髪に行きました。
いつも行く「大衆理容」でシャンプー付きで1,300円!
スッキリしたのはいいですが、頭が寒くなりまた風邪をひかないかな~って心配になりました(笑)

そして、携帯も2年半年ぶりに機種変更しました。
色々割引など使い、一番安いものを選択しました。(それでも7,140円)
メーカーはいつもパナソニックです!これがベスト!!(自分的に)
使い慣れてますので。

頭もスッキリして、新しい携帯電話を持つと心がウキウキ♪ってなっちゃいますね~☆
by btfleam | 2005-12-28 17:05 | 日 記 | Comments(8)
Commented by bluecastle at 2005-12-28 19:09
おお、色んなことがあったんですね~。
私も6月に髪を切りそろえて貰ったっきり切ってないんで(前髪は別)そうとう長くなってますが(笑)
歯医者も、こないだ苦労して全部治したのに、昨日見たらまたちょっと黒ずんできてる…。食後、ほぼ必ず歯磨きしてるのになんで!?進行しないように注意するしかないですね(自爆)

携帯ですか。こちらも私、2年以上変えてないな…(笑)。携帯の機種に興味がない、変わった若者で…w

しかし髪を切ったり、モノを新しくすると気分も新しくなるものですよね。新生ドレスさんのご活躍を期待してます。
Commented by btfleam at 2005-12-28 21:14
>蒼城さん こんばんは☆
女性は結構髪を伸ばしても大丈夫でしょうが、さすがに男が伸ばしっぱなしにしてるとホモくさくなってきますので散髪に行きました(笑)
おかげで頭が冷えて風邪をひきそうです(ナハハ・・・)

携帯も新しくしたのはいいですが、色んな機能が付きすぎていて何がなにやらサッパリな状態です。
携帯はドコモなんですけど、ドコモのお店の人に色々説明されましたが、チンプンカンプンで「はい、はい」としか答えられませんでした(苦笑)
Commented by toutou_net at 2005-12-28 21:35
BTドレスさんもう冬休みですか~?
私は明日も仕事です。はぅー!
おお!BTドレスさんの髪型が明らかに!
おお!帽子かぶってさらにすっきり感抜群です!
おお!散髪してる人も33ですね!
すっきりして新年を迎えるのはいいですね!
新生BTドレスさん、来年もガンガンお願いします~♪
Commented by btfleam at 2005-12-28 22:00
>とうとうさん こんばんは☆
いえ、ボクは年末年始は仕事です(涙)
散髪してる人も適当に33で描きました(笑)

やはり、新年に向けてやり残しておくのはいけないかな~と思い、今年最後の休みの日にやれることをしました☆
Commented at 2005-12-29 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by btfleam at 2005-12-29 20:50
>蒼城さん こんばんは☆
おおお!なんだか鼻血が出そうなイラストをありがとうございます(笑)
絶妙なところに文字を書くメリーがGOODでした!!(爆)
Commented by la_plata at 2005-12-29 22:35
充実した一日だったみたいですね(笑)

私も携帯は3年くらい同じの使ってるなあ…。
「J-PHONE」って電話に書いてありますし(爆)
Commented by btfleam at 2005-12-29 22:53
>プラ太さん こんばんは☆
えっ3年も同じ携帯電話ですか!?
ボクのやつは雨に濡れてから調子が悪かったので泣き泣き機種変更しました。
調子が良ければあと何年かは使おうと思ってたんですけど・・・
<< ぐおおぉぉぉ・・・ 大掃除 >>