人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブー漫画その4をアジトに投下!!

ブー漫画その4をアジトに投下!!_c0050674_10261181.jpg

投下してしまいました☆
読み直してみると絵がかなりダメダメですね~。今もダメなんですけど、今以上にかなりダメですね~(苦笑)
もっと練習しなくちゃ~って思うので、また他の方のオエビにレッツゴー!!

自分のオエビで練習しろ!って言われそうですが・・・(笑)
だって他の方のオエビの方が楽しく見えるのですからしょうがないのですよ~。

しかし、最近は仕事や法事、しかも風邪をひいていたのですっかりダウンしていましたね~。
夜も小学生よりも早く寝てるんじゃないかっていうほど早く寝てましたし・・・
昔は夜型人間だったのに、ぜんぜんダメダメになってました(涙)
Commented by penkunginkun at 2005-12-27 23:22
自分も昨日は喉を痛めて、やばいとすぐ就寝しました(いつも風邪は喉から発熱するもので)
正月に風邪では洒落になりませんよね(^^;)
ブー漫画第四巻!!待ってました~☆
嬉しい~嬉しすぎる朗報です。
しかしアジトが正月休みに入られた(今日更新なかったですし)気配がするのは気のせいですか?
ううう早く見たいよ~(><)
Commented by btfleam at 2005-12-28 00:42
>ペン蔵さん こんばんは☆
そうですか~ペン蔵さんも風邪ひいちゃいましたか。
ブー漫画第4巻はぜんぜん手直しやトーンを貼っていません。そのため一際ヘタさが目立っています(笑)
Commented by la_plata at 2005-12-29 22:30
楽しみですねー。オマケはあるのかな?
でも更新されないまま冬休みに入ってしまいそうですが…(不安)
Commented by btfleam at 2005-12-29 22:57
>プラ太さん こんばんは☆
ぐふっ!
お・・・おまけはあんまり描いてません・・・(涙)
アジトに掲載されるのはたぶん来年でしょうね☆
by btfleam | 2005-12-27 10:31 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam