TVショッピングを見て・・・

ショップジャパンのTVショッピングを見て思わず「オレンジグロー ウルトラクリーンセット」をネットで注文してしまいました(笑)

年末の大掃除に向けてこれがあれば楽だな~って思い、購入していましました。
本当にあんなに簡単に汚れが落ちるものだろうか?といつも思っていたので 今回試してみようと思います。

あのTVショッピングのおっさんの「見て 見て 見て 見て!」っていう口癖に乗せられてしまった気分です(笑)

とにかく今年の大掃除にはこの「オレンジグロー ウルトラクリーンセット」の洗剤でがんばってきれいにしていこうと思います☆
by btfleam | 2005-12-13 02:47 | 日 記 | Comments(2)
Commented by syuwan at 2005-12-13 02:55
おぉ… ドレスさん通販で洗剤買ってる(笑)
ああいうやつ、ほんとにきれいに落ちるのか、すごく気になるので、
是非試してみて、よければ教えてくださいね!(笑)

オラ、ワクワクすっぞ(野菜人?)
Commented by btfleam at 2005-12-13 03:06
>しゅわんさんこんばんは☆
そうですね~
いつもTVショッピングを見ていて疑問に思っていたので、本当かどうか 物を試したらまた記事にして報告しますね(笑)
<< COSMOS パソコンが届きました☆ >>