パソコンが届きました☆

c0050674_22562976.jpg

昨日 パソコンが届きました☆
そのため、いろいろな設定などやってたら漫画(イラスト)を描けませんでした(笑)

一番あせったのはペンタブが思い通りに動かなかったことです。
今日ワコムのHPにいって、その問題に対応するデータをダウンロードしたら直りました。(ホッ)

まだ色んな機能もついているみたいですが、ぜんぜんわかりません(ナハハ)
購入先にメールしてその都度 やり方を習って覚えていこうと思います♪
by btfleam | 2005-12-11 23:00 | 日 記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3211848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-12-12 00:25
新PCは嬉しいけど、移行作業が色々めんどくさいですよね(笑)
がんばってー。
Commented by btfleam at 2005-12-12 22:11
>プラ太さんこんばんは☆
設定作業は面倒だったんですけど、コミスタの設定は結構よくなって描き心地が良くなりました♪
<< TVショッピングを見て・・・ ブー漫画の連載再開☆ >>