ブー漫画の連載再開☆

c0050674_2234102.jpg

ブー漫画を再開いたしました~☆
毎日更新できるかはわからないのですが、このまま描かなければ もう描くことがなくなってしまうっていう危機感から再開しました。

一度やり始めたことは責任持ってやらなければと自分に言い聞かせましたが、まあ再開しても毎日更新はしなくてもいいかな~なんて甘い考えも持っています(ナハハ)

ちなみに上の下書きは本日描いたページ138のものです。
パワーアップして帰ってきますといいながらぜんぜん変わってなかったりもします(ハハハ・・・orz)

まあ、これから頑張って描きますので見に来てください!
by btfleam | 2005-12-07 22:39 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://btdores.exblog.jp/tb/3191579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 画力向上ガイド - 絵心.. at 2005-12-29 13:51
タイトル : 漫画の構成
漫画家になりたい人の大体は漫画の練習の為に「絵」をひたすら練習します。理由は漫画の中で一番見栄えがするのは「絵」だから、ひたすら「絵」の部分ばかりを練習します。しかし、漫画は「絵」のみで成り立っているわけではありません。ストーリーや....... more
Commented by penkunginkun at 2005-12-08 00:10
頑張って~応援してますよ~
4巻も待ってます~(さっきもダッシュで見に行きました(^^))
Commented by btfleam at 2005-12-08 00:33
>ペン蔵さん
うぅっ!何か痛いところを突かれたような感じです(苦笑)
4巻目はそのうち・・・そうですね~NEW PCが届いてからやりたいと思います(笑)
Commented at 2005-12-11 01:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by btfleam at 2005-12-12 22:20
>Yosssyさんこんばんは☆
靴下に入ったLINKちゃんをいただきました♪
いや~いいものをいただいちゃいました~ 大切に保管させていただきます☆
<< パソコンが届きました☆ 新しいパソコン >>