新しいパソコン

新しいパソコンを注文しちゃいました☆
なぜかというと欲しかったからです!(笑)

パソコンのCPUインテル ペンティアムD(デュアルコア)の説明で、「CPUが2つもついてるってスゲェ!!」って感動しちゃって・・・。あとケースのデザインもカッコよかったので思わず注文しちゃいました。

まあ、注文するのに後押ししたのは、出るかどうか不明だったボーナスが出るって決まったからなんですけど・・・(笑)

これでボーナスはなくなっちゃいますが・・・
by btfleam | 2005-12-07 20:12 | 日 記 | Comments(10)
Commented by bluecastle at 2005-12-07 20:32
おおおお!パソコン新調!ドレスさんのパワーアップ確定!?
私はまだ新しいのが欲しいほど不便は感じてないです~。。。
だいたい2年使ったんで、あと3年は使いたいところですが…。
後半になると、新しいのが羨ましくなるでしょうね(笑)
Commented by syuwan at 2005-12-07 21:06
でゅあるこあですか。すげーや、CPUが2つだなんて!!
一~二年前、やたらパソコンを買いあさってしまい、
しばらく(少なくともまだ1~2年は)新しいパソコンは買えない状況…
(;´д`)トホホ

DELLですか?
Commented by btfleam at 2005-12-07 22:04
>蒼城さんこんばんは☆
本当は今のパソコンのメモリを増やすだけにしようって考えていたんですけど、デュアルコアっていう響きにノックアウトされて購入することにしました(笑)
パターンブラシやマジックワンドなど使用すると反応が遅くてイライラしていたので、この際パソコン買い換えてやれ!って感じで衝動買いしてしまいました(ナハハ)
漫画描きのパワーアップはないと思いますorz
Commented by btfleam at 2005-12-07 22:07
>しゅわんさんこんばんは☆
最近のパソコンはすごい!と思ってしまいました。
雑誌なんか見ると今後はCPUを3つも4つも搭載したものが登場してくるだろうって書いてましたよ。
もはや無敵になっちゃいますね(笑)
Yahoo!オークションで落札したものなのでメーカーはわかりませんがDELLでないことは確かです。
Commented by la_plata at 2005-12-07 22:18
ニューPCですか!いいなあ~。コレでガンガン描きまくれますね(笑)
コミスタの動作速度はメモリに因るところも大きいので、メモリもなるたけ増やした方が良いと思いますよん。
Commented by btfleam at 2005-12-07 22:31
>プラ太さんこんばんは☆
どうしても欲しくなってしまい注文してしまいました♪
メモリは2G搭載してるらしいので、いま使用しているPCよりも動きの良い動作になると思います。最大で4Gまで増設できるらしいのですが、今はお金がついていけないのでやめました(涙)
Commented by hirusai at 2005-12-07 23:51
聞いた話ですけど
デュアルコアって別にMPU二つくっついてるわけでは
無いらしいですね(^_^;
一つだけど二つ分働くみたいなことらしい

それにしてもうらやましい限りです
ボーナスがあるなんてニゲリ~└(゚ω゚ *o)-=3. ...
Commented by penkunginkun at 2005-12-08 00:03
2Gのメモリーとは凄い!!
これでベクターの砂時計とさらばでしょうか?
ご報告楽しみにしてます。
Commented by btfleam at 2005-12-08 00:30
>昼サイさんこんばんは☆
あ~確かにそうでした(笑)
1つのCPUで2つ分の機能をそなえたものでした(汗)
これでウイルスバスターとインターネットをべつべつに操作して少しはネット回線がはやくなるだろうってどこかの記事で読んだような 読んでないような・・・(笑)
Commented by btfleam at 2005-12-08 00:32
>ペン蔵さんこんばんは☆
そうですね~2Gあるんですよ~楽しみです~☆
ベクター・・・最近ぜんぜん使ってません(笑)
今やラスターの方が使い勝手がいいもので・・・(ナハハ)
<< ブー漫画の連載再開☆ 昔 描いてた漫画 >>