人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔 描いてた漫画

昔 描いてた漫画_c0050674_6135720.jpg

昔 描いてた漫画_c0050674_6143981.jpg

昔 描いてた漫画_c0050674_6164028.jpg

昔ノートに描いていた漫画です☆
机の中を整理していたら出てきたのでアップしちゃいました(笑)
Commented by penzou2 at 2005-12-05 23:19
うおっ
上の二つは野郎漫画ですね(笑)
バーコードなおっさんが大暴れしてるのが、うけました(笑)
Commented by btfleam at 2005-12-06 18:49
>ペン蔵さんこんばんは☆
昔は野朗漫画ばかり描いていましたので(笑)
バーコードハゲが大好きなんですよ☆
Commented by la_plata at 2005-12-07 00:02
(3 3) (ε ε) (3 3) (ε ε) 

B、BTさんがいっぱいーっ!?(笑)
力技の連発?で連続して読むとだんだん面白さが増してきます。
今の作品からは想像もつかないような4コマですね。
Commented by btfleam at 2005-12-07 19:18
>プラ太さんこんばんは☆
意味不明なギャグが当時のブームだったもので(笑)
今読むと勢いはあるけど意味わからん!って感じの作品になってます(ナハハ)
by btfleam | 2005-12-05 06:17 | 日 記 | Trackback | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam