人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が・・・

歯が痛いです・・・(泣)
まだ治療の途中の段階で放置していたのが悪かったみたいで、ご飯を食べるたびに痛みを感じるのでたまりません(涙)

明日が仕事休みなので明日歯医者にいきます。
歯の治療はあの「キュイイイン」って音がダメなんですよね~(苦笑)
Tracked from インプラント入れ歯 at 2006-04-06 22:46
タイトル : インプラント入れ歯
インプラントについて。... more
Commented by toutou_net at 2005-12-05 05:36
キュィイインはイヤですよね。

でも大丈夫です。カワイイ娘が診てくれるはずですから!
おそらく薄いピンク、水色の服着てるはずですから!

Commented by btfleam at 2005-12-05 06:28
>とうとうさん おはようございます☆
めちゃくちゃ朝早くから起きてるんですね(驚)
ボクは昨日8時に寝てしまったので早く目が覚めてしまったんですけど、歯が痛くて困ってます(泣)
たとえ かわいい娘さんが診てくれてもあの恐怖は・・・(笑)
Commented by bluecastle at 2005-12-05 14:58
キュイイインは平気なんですが、歯医者に行くのがしんどいです(笑)
いや、キュイイン、好きではないですが、別に痛くないならまぁいいかみたいな…。麻酔使ってくれる先生か、そーでない先生かっていうのも大きそうですね。私のかかっている歯科の先生は、痛いっつったら麻酔使ってくれますからねー(笑)

>とうとうさん
このあいだ歯科行きましたが、おねーさんが4年前とおなじ人でした(笑)ちなみに始めて行った、14年前もいた看護婦さんです。まだ若そうに見えましたが、確実に14歳は年取ってますよね…?(爆)いいんですけど。
Commented by btfleam at 2005-12-06 18:48
>蒼城さんこんばんは☆
昨日 歯医者に行って治療してもらったんですが、まだ完全には治ってないのでご飯を食べるたびに疼きます(泣)
明日 完全に治してもらいます!
by btfleam | 2005-12-05 04:39 | 日 記 | Trackback(1) | Comments(4)

テキトウに描いたものを載せています☆気が向いたらコメントをください!*Amazonアソシエイトに参加しており、記事にAmazonアフィリリンクを掲載してます。


by BTfleam